彼女へジュエリーをプレゼントしたいけど、何を選べばいいか分かりません。そんな時のちょっとしたアドバイスとは?

ジュエリータイム ムラタ スタッフの大久保です
3月に入りました
もうすぐホワイトデーですね
バレンタインにチョコを渡した女性にとっては楽しみなイベントですが
男性はプレゼント選びに悩んでしまいますよね

彼女へジュエリーをプレゼントしたいけど、どんなものを選べばいいの?

この質問に正解はありません
貴方が良いと思ったものなら、きっと何でも喜ばれます
プレゼントそのものより、選んでくれた時間や気持ちが嬉しいのです
選ぶ際のアドバイスがあるとすれば、
シンプルなものは女性は自分で買われるケースが多いので
あえて少し変わったデザインを選んでみるのもいいかもしれません

ウノアエレのイルカモチーフペンダントトップ
muratatokei_ujp630

ウノアエレの錠前モチーフペンダントトップ
muratatokei_ujp906

自分で選ぶには勇気がいるのでなかなか身に付ける機会のないジュエリーも
もらってつけてみると、こういうデザインも案外いいんだなぁと
新しい自分を発見できたりします

ちなみに、私スタッフ大久保が独断で欲しいなぁと思うのはこちらです

しずくモチーフのネックレス
muratatokei_hkf6724010

鍵とハートモチーフのペンダントトップ
muratatokei_pvs202w

しずくモチーフが個人的に好きなのと、どんな服装にも合いそうなのでいいなぁと思います
鍵とハートのペンダントトップは、小さめでモチーフ的にも可愛いですし
ペンダントトップは色々なネックレスと合わせて使えていいなぁと思います

3月1日0:00~5日4:59まで期間限定全品ポイント10倍セール中!
ジュエリータイム ムラタ ヤフーショッピング店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です