新人スタッフ大久保の2度目となる腕時計ベルトのコマはずし。国産腕時計は大体大きめに作られているそうです。

ジュエリータイム ムラタ スタッフの大久保です
今日はシチズンレディース腕時計のバンド調整(コマはずし)をしました
国産腕時計は特に、海外の方向けに大きめに作られているそうです

DSC_0015

両端のコマを一つずつはずしました
装着した時に少し余裕があるくらいの長さに調整するのですが
その判断が私にはまだ難しいので、店長に見てもらいながら調整しました
今回で2度目のバンド調整でした
まだ緊張しながらの作業でスピードもかなりゆっくりですが
これからも日々勉強していきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です