時計の大きさが32ミリから36ミリ当たりの事をボーイズサイズといいまして簡単に言うとメンズレディス兼用です Lacoラコのボーイズサイズが人気が高いです

imgrc0066507317
imgrc0066507321
装置画像は36ミリ径です

時計の大きさは本当に気になりますね
44ミリ径が好きな人も居ます
でも40ミリでも大きいというご意見もあります

個人的な話で申し訳ないですが
年齢も関係してくるんです
僕も45歳までぐらいは大きければ大きいほど好きでした
45歳を超えてからなぜか小さいのが好きになり
小さいのを探して仕入れるようになりました

お客様同様趣味思考が変化したわけです
時計の大きさが32ミリから36ミリ当たりの事をボーイズサイズといいまして簡単に言うとメンズレディス兼用です 
Lacoラコのボーイズサイズが人気が高いです

ドイツ腕時計Laco社のボーイズクオーツのご紹介です
ミリタリーウオッチ=でかいばかりではない希少モデルです

詳しくは

正規2年保証ドイツ時計ラコ パイロットウオッチ21系自動巻き861798 オオサカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です