新人スタッフ大久保です。3月24日は楽天市場金沢支社の大決起会と懇親会に行ってきました。

ジュエリータイム ムラタ スタッフの大久保です
楽天市場の金沢支社が出来たということで
3/24火曜日にその決起会と懇親会に店長と二人で参加してきました

Baidu IME_2015-3-26_16-9-42

久しぶりに金沢の街を歩きました
いつも家族や友人と行く時は
車で駅前や109に行くだけなのでほとんど街を歩きません
こんなに都会だったかな・・と少し驚きました
おしゃれなお店や建物が増えたように思いました

勉強会も収穫があり参考にしようと思える内容でした
勉強会のあとの懇親会はおしゃれなカフェレストランで行われました
今までにない程名刺交換をさせて頂き、それも私には勉強になりました
店長に作って頂いた名刺には私の年齢が入っているのですが
名刺交換をすると、ほぼもれなくその事について突っ込んで頂けるので
自分から話をするのが苦手な私は案外助かっています
店長に感謝ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です