新人スタッフ大久保の出勤日記。お久しぶりの更新になってしまいました。

ジュエリータイム ムラタ スタッフの大久保です
久々の更新になってしまいました

もうすっかり春ですね
私は花の中で桜が一番好きなので、毎年桜の時期はうきうきするのですが
今年は一度もお花見に行けませんでした
福井県の桜はもうだいぶ散り始めてしまっています
今朝家を出て車に乗ろうとすると、
ボンネットに桜の花びらがたくさん乗っていました
地面を見ると桜の花びらでいっぱいに埋めつくされていました
散ってしまうのは寂しいですが、
花びらが舞ったり落ちている様子も素敵だなと感じました

最近の出勤時のお仕事としては
出品作業や装着画像撮影に励んでおります
接客やお電話対応は未だにいちいち緊張しますが
少しずつ慣れてきたかなぁと思います

4UJP052

4UJP052-2

最近入荷したウノアエレの小鳥モチーフペンダントトップの
装着画像を撮影していただきました
小鳥のお顔がなんとも可愛らしくて癒されました
癒し系の小鳥さんです

ウノアエレ K18ゴールド小鳥モチーフペンダントトップはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です