ドラマなどで芸能人の方がつけている事も多いシチズンの腕時計。可愛いレディースウォッチが豊富に出ています。

ジュエリータイム ムラタ スタッフの大久保です。
シチズンの腕時計はとても人気があります。
つい最近までやっていた山下智久さん主演のドラマ
「アルジャーノンに花束を」でも
山下智久さんと栗山千明さんがドラマ内で装着していました。
時計店で働くようになってからはドラマなどのテレビを見ていても
そういうところにも注目するようになりました。

こちらはドラマ「HERO」で北川景子さんがつけていたモデルです。
500x330-2014092500001

500x353-2014092500004

HEROでの北川景子さんの役柄にピッタリな
知的なデザインですよね。
もうすぐHEROの映画が公開されますね。
ドラマシリーズも最初からずっと見ていて、
何より私は北川景子さんの大ファンなので
映画も今からとても楽しみです。

シチズン EXCEED(エクシード)北川景子さん装着モデルEX2060-07Aはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です